スマホエントリーの通販が激安価格っです

でも!概ね気に入っています。毛質がしっかりしているのでカシミヤ等のデリケート素材には向かないと思います。クリーニングよりもブラッシングの方が衣類を傷めないことや、よいブラシを使うとウールやニットの生地感が蘇る、と聞いたので、こちらを購入。

これっ♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

スマホエントリー ポイント[スマホエントリーでポイント最大14倍]KENT ケント 洋服ブラシ KNC-3422 静電気除去洋服ブラシ花粉 送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

簡単な説明書も付いてきました。見た目もカッコいいです。数回使いましたがいいみたいです。持ち手の木の握り心地も好み。ただ外箱のシミ汚れが物凄かった。静電気防止効果があるかどうかは今のところ実感はありませんが、埃等を落とすためのお手入れのためにもこまめにブラシをかけるようにしようと思います。実際ブラッシングしてみると!本当に細かいホコリが簡単に落ち!衣類の毛並みが揃ってキレイになります。ゴミ、埃はちゃんと落ちるし、静電気も問題無さそう。毛の硬さや使用感は特に問題ありませんが!毛抜けが凄いです…。ありがとうございます。これまでは静電気防止スプレーを利用することが多かったのですが!他に方法はないかと探し!こちらを使ってみることにしました。もっと早く使い分けてればよかった(笑)静電気は…普段から衣類ではあまり感じる事がないので除去出来てるかは不明だけど!毎回の洋服のお手入れがまた楽しくなりました。比較的安価だけど、ケントなら大丈夫かなーと実物も見ずに購入(笑)物はしっかりしています。手持ちがスーツやトレンチコート用に使用している豚毛ブラシ一本だったので、いい加減ニットやウールコート用に馬毛ブラシが欲しいなと探していたところ、こちらに辿り着きました。。静電気防止と、天然の馬毛が使われているのが決め手でした。ホコリや花粉落とし、さらには大切な衣料を長く愛用するために、購入して良かったです。イギリス好きなので!KENTのブラシがどうしても欲しかったので!その点では満足です。冬場は静電気で生地にほこりが付きがちですが、玄関先でブラシをかけると直ぐに取れて気持ちがいいです。でも、ペットの毛にはまったく効果ないようです。まーアクセサリーですね!お安いブラシとは違い洋服生地を痛めないブラシの品質が使うとわかります。まず下から上に!そのあと上から下に優しく〜と豚毛ブラシと同じように使用していますが(これが正しいかは分からないけど!)!豚毛ブラシと比較するとやっぱり毛は柔らかくて!同じ力加減でも当然だけど衣類は傷みにくそうです。ウールのコートなどに使用しようと購入しました。ウールやニットに絡みついたり途中で引っかかったりなどしないのは、さすがKENT社製です。中身は問題ありませんでしたが!気にされる方もいるかもしれません。濃色のコート等ブラッシングすると動物抱いたみたいになりますので。